ブログ

2022-05-02 13:00:00
ホームページを常に最新バージョンに!SEOに強いマーケティング機能充実のWEBサイトが25,500円から制作できる新サービス

ホームページ作成代行サービス「デジスモ」

 

株式会社AtMaru(本社:東京都千代田区)と株式会社トイズクリエイト(本社:東京都中央区)は、ホームページやネットショップの作成サービスを活用し、最新バージョン・マーケティング機能充実・低価格を実現したWEBサイト制作代行の新サービス「デジスモ」を、5月より販売します。

 

 

サムネ_ホームページ作成1.png

 

 

コロナ禍によって働き方が大きく変わる中、デジタルによる顧客との接点を重要な経営課題として位置づける動きが広がっています。同時に、デジタルによる顧客接点として、ホームページにも変化の波がきています。

 

 

デジスモの3つの特徴

 

 

今回販売する「デジスモ」は、ホームページやネットショップをデジタルツールを活用することにより、低価格でWEBサイトを制作できるサービスで、大きく3つの特徴があります。

 

1つ目は、STORES、BASE、Goope、Jindoのホームページ作成サービスを使うことで、低価格にWEBサイトを作成することができます。業種や業態に合わせた、最適なサービスのご提案もしています。

 

2つ目は、これらのサービスに付属されているSEO対策などの充実したデジタル機能を使いこなすための専門家によるマーケティングのサポートです。GA4やタグなどの言葉や使い方を気軽に相談したり設定を依頼できたりします。

 

3つ目は、ホームページ作成サービスで制作したときの素人っぽいデザインを、編集デザインの専門家によってプロ仕様に変えることです。落ち着いたデザインから明るいデザインまで幅広く作成できます。また、サイトに掲載するコンテンツやページの数も柔軟に対応できます。

 

 

バナー_HP作成1.png

 

 

安心のアフターケア

 

 

また「デジスモ」は作成後のアフターケア(=運用サポート)も充実しました。

 

まずは、月額顧問料がゼロ円〜です。WEBサイトを作りっぱなしにせずに、売上拡大ツールとして継続して活用するべきだと考えます。ネットで1時間かけて自分で調べたりもするけど、メールで相談できたらラクなのにというニーズにお応えします。

 

さらに、マーケティングと編集クリエイティブのプロに相談できることです。アクセスや集客、専門的なコピーライティングなどの修正や改善についてアドバイスをもらったり業務を依頼できたりします。

 

 

スクリーンショット 2022-04-27 22.44.44.png

 

 

詳細

 

 

販売開始:5月2日(月)

 

WEBサイト制作費:25,500円から

 

運用サポート月額:ゼロ円から

 

サービスHP:https://atmaru.co.jp/free/homepage